DUFFY☆スウィートダッフィー2017 メニュー | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆スウィートダッフィー2017 メニュー



グッズを一通りペタペタしましたので、次はメニューです♪



◆スーベニアランチケース◆


↑クックのメニュー♪



↑デリのメニュー♪



好みはわかれますが、女性ならデリのメニューの方が食べやすいかも♪


クックは、どうしてもバーガーのボリュームがすごいです。プラスポテトなので、お腹がいっぱいになりますあんぐりうさぎ


その点、デリの方がサンドイッチとスイーツなので軽めに食べることができるかな?なんて思います。


ただ、同日にスーベニアカップ&プレートのスイーツも食べるとなるとスイーツだけでいっぱいになるので、時間を上手に空けて食べて下さいね♪






ランチケース♪表も可愛いのですが、裏がすごく可愛い♪ミキミニもいるよ♪



◆スーベニアカップ◆




↑カップインダッフィーも健在ですよっ


◆スーベニアプレート◆




◆ハートのクッキー◆



◆ホットチョコレート◆






甘いメニューが多くなりますので、上手に食べたいですね♪







おまけ




コチラが今日再販になります(予定です)


予定では③店舗にて再販を予定しているようです。ただし、在庫が少なくなり次第、マクダックスデパートメントストアに集約になるようです。


購入予定の方は、早めの購入をオススメします。


サンタさんになる方も早めに準備して下さいね♪