DUFFY☆スウィートダッフィー2017 グッズ一覧 ⑤ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆スウィートダッフィー2017 グッズ一覧 ⑤



デイリーグッズ&お菓子の続きです。







今回トートバックが二種類あるのですが、こちらの方が大きいですね♪


どちらも本当に可愛い♪



きんちゃくセット♪きんちゃくにお菓子を入れてプレゼントしても喜ばれそうです♪




















ラテシートのデザインはコチラ♪



昨年大人気だったきんちゃく入りのマシュマロ♪


今年もクラフト用に買われる方が多そうです♪



合計 13種類(48種類)


このキャンディ♪定番になりつつありますね。この大きさが本当に可愛いんです!


クリスマスグッズでも発売になりましたが、クリスマスだとクリスマスのシーズンしか使えないけど、スウィートデザインなら1年を通して使えるから本当に使えるんです!オススメ♪





これで、スウィートグッズは終わりです。合計48種類発売になります。


プラス スーベニアになりますので、50種類は軽く越えてしまうラストスウィートです。


今回が最後になり、2018年は新しいプログラムになります。キッチングッズが継続になるか?未知の世界ですので、気に入ったものは今回是非ともGETして下さいね♪







あとはスーベニアをペタペタしたいと思います。