TDS☆スウィートが更新されないかな?と見ていたら♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDS☆スウィートが更新されないかな?と見ていたら♪



先週から スウィートダッフィー が更新されないかな?と公式とにらめっこしているクマです(笑)


そしたら 「テーブル・イズ・ウェイティング」のフィナーレを記念したグッズ が発表になりました~♪



発売日 12月26日








ヌイバちゃん♪私の好きなタイプ♪あぁ~どうしよう...。なやむ











実写のロングタオルも素敵ですね。ドナデジは、友だちが喜ぶだろうな~♪












プルちゃんのピンが可愛くて♪










コレカも素敵なショットばかり♪ポスカなら即決したんだけどなー








とにかく、大人気のテーブルグッズです。終演も決まっておりますので、早めの購入が安心ですね♪



公式 コチラ





あぁ~スウィートまだかな (汗)