DUFFY☆クリスマスグッズ 一覧 ② | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆クリスマスグッズ 一覧 ②


つづきです。





キーチェーン♪可愛い♪

クリスマスオーナメントになります♪マスコットタイプですので、不具合がすごく心配です。





ミニタオルは、三枚でお得♪特にメイちゃんが可愛い♪




メインアートのタオルですね♪お手頃なお値段ですので、プレゼントやお土産にもぴったり♪





リップとハンドクリームは、素敵なパッケージに入っているので、プレゼントにもステキです♪











スウィートダッフィーで初登場して、ジェラくん、今のハロウィン、そしてクリスマスでは初登場です。

なんと言っても裏のデザインが反則的な可愛さです。

クリスマスプレゼントを入れてプレゼントされたら女の子は嬉しいですよね♪男性のみなさん頑張って下さいね♪








このキャンディー缶は、今年のスウィートダッフィーで登場したカンカンと同じ大きさでしょうか?なら名刺サイズで可愛いです♪

お値段がすごくお手頃ですので、学生さんが買うお土産にぴったりです。




さて、つぎが反則的なチョコレートなんです!



ここまでは、普通な感じがするんですが....。



これは反則的でしょ(笑)

みんな乗せて遊んじゃいますよね♪この発想を考えた担当の方はセンスが素晴らしいですよね♪

本当に可愛いです。





まだまだありますので、つづきます。すみません あせる