DUFFY☆いよいよお別れです。 | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆いよいよお別れです。


1月より運行していた ダッフィー&フレンズライナー もいよいよ今週いっぱいでお別れです。





沢山のゲストを乗せて、沢山の人が笑顔いっぱいになれましたよね♪


本当にありがとう♪の一言しかありません。


そして、本当にお疲れさまでした♪


また、ダッフィー&フレンズライナーに乗車出来る日が来るといいなっ♪


是非ともまた運行の予定を立てて下さいね♪楽しみに待っています。



今日から最終日までの運行予定表です。





最終日まで、終日運行です♪


ゲストの皆さんの夢を乗せて♪出発進行~♪