DUFFY☆L.L.Bean のショルダーつきが集約になりました。 | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆L.L.Bean のショルダーつきが集約になりました。



L.L.Bean直営店で買うよりも倍のお値段がしますので、人気はどうかな?


と、心配しておりましたが、やはりみなさん大好きなトートバックと言うことで、ショルダーつき②サイズが集約になっております。



9時頃☎にて


◎ ミニトート ③店舗にて

◎ ショルダーつき Sサイズ ②店舗

◎ ショルダーつき Mサイズ ②店舗


※ ②店舗→おじさんち、おばさんち






L.L.Bean直営店でもショルダーつきは本当に人気です。2way(Sサイズ)、3way(Mサイズ)と使えるのは、やはり嬉しいです♪


まだ②店舗のお取り扱いですが、夏休みですので、いつ①店舗になってもおかしくないとおもいます。


購入を悩んでいる方は、サイズ等を確認しながら早めの購入をオススメします。








発売から11日ですが、パークでも使われている方を何人か拝見しましたよ♪


ミニトートをさりげなく持っている方がいて可愛いかったです♪


Mサイズもショルダーを使わずに手に持っている方もいましたよ♪