DUFFY☆L.L.Beanの発売日♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆L.L.Beanの発売日♪


今日は『L.L.Bean』の発売日ですね♪











私もですが、みなさんが一番気になるのは『サイズ』ではないでしょうか?


公式を見ただけではわからないですもんね💦


L.L.Beanのサイトにミニサイズが掲載されています。



ミニは↑こんな感じだと思います。


SサイズとMサイズもL.L.Beanのサイトに掲載されているのですが、イメージが違うような感じがするので貼付はしないでおきます。


実際に行ければ悩むこともないのですが、行けない方はL.L.Beanの直営店にてサイズを確かめてから頼まれると確かですよ♪





そして『コスチュームラック』の受注受付開始日でもあります。











まだまだ日にちはありますので、ゆっくりと購入予定の方は忘れずに受付を期限内にされて下さいね♪







最近は、発売日に行けなくても、オロオロすることなく後日ゆっくりね~♪と思えるのですが、今日ばかりは1日中オロオロしてそうです💦


皆さまのレポを楽しみにしております♪