TDL☆ディズニーランドがオープンしたときのTODAY♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDL☆ディズニーランドがオープンしたときのTODAY♪



私が大切にコレクションしているものの1つにTODAYがあります。


入園の際に誰でももらうことのできるものです。


2009年の終わりから集め始めたので、6年半分のTODAYがあります。


時おり眺めると本当に懐かしくて、是非とも捨てずに思い出と共に残しておいて欲しいな~♪


そんな風に思っていたら 公式blog にて、TDLがオープンしたときのTODAYが紹介されていました。




オープンから1週間だけのTODAY♪


どんなものか?想像すら出来ませんでしたので、このように見ることが出来て本当に嬉しいかった♪





今までのTODAYの写真もあります。20周年ごろ、TDSがオープンしたころのTODAYは、もっていたので本当に懐かしいです。


全部集めなくても行った日が記念日になるので、そのときのTODAYやガイドマップを残しておくと本当に後々よい思い出になります♪


みなさんも良かったら集めてみて下さいね♪








おまけ.。.:*♡


大人気だった浴衣ミニーシリーズですが、七夕を過ぎても販売中でしたよ。







こちらは、ディズーランドの様子です。購入を諦めていた方も是非とも♪とっても可愛いですよ♪