TDL☆ディズニーギャラリー クローズまで3ヶ月弱 | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDL☆ディズニーギャラリー クローズまで3ヶ月弱


パークのお気に入りのショップって、それぞれあるとおもうのですが、わたしのTDLのお気に入りのショップは、ディズニーギャラリー♪


残念ながら9月30日でクローズが決まっています。


今現在、販売中のグッズはコチラ↓
















まだ、撮影してないものも含まれておりますので、まだまだ沢山ありますよ。


パーク内が混雑していても、ここはいつも静かなような気がします。


ワンデーだと展示物をゆっくりみるよりもアトラクションに行きがちですが、クローズする前に是非とも立ち寄ってもらいたいです。


とっても素敵な空間ですよ♪


クローズする前に何か記念に買いたいと思っているんですが、どれも素敵で決められずにいます💦


しばらく悩もう♪悩んでいる時間も楽しいですよね♪