TDS☆おいも屋さんへ行って来ました♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDS☆おいも屋さんへ行って来ました♪





以前↑のブログで、おいも屋さんへ行ったお話しはしましたが、先日もおいも屋さんへ行って来ました(笑)








今回は、ハニー・マスタードを頂いて来ました♪







ハニーって言うから甘いのかな?と、思ったのですが、甘さはそんなに感じず、マスタードのピリ辛さの方が強く感じました。


ピリ辛と言ってもほんのりピリッとする感じです。


小さなお子さんは苦手かな~


お子さんと一緒に食べるなら



ベーコンチーズをオススメします♪


あと、焼きトマトがそれぞれ入っているのですが、ベーコンチーズの方は①個ですが、ハニーマスタードの方は③個入っています。


食べられないことは無いけど苦手な方にはプチトマトでも辛いところです💦


両方頂きましたが、わたしの好みは・・・。





ベイクドポテト ベーコン&チーズ です💕


こちらは、万人受けする美味しさだと、思います♪


お友だち、カップルで行かれた際は、シェアするのもオススメですよっ♪