プチプラでミッキーを更に素敵に.。.:*♡ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

プチプラでミッキーを更に素敵に.。.:*♡



先日、ディズニーシーにおじゃましたとき、ランドにもホンの少しだけおじゃましたのですが、その目的はコレ↓を買うため♪






ディズニーギャラリーで発売になったばかりの BBBミッキーのクリアファイル です♪


このクリアファイルが素敵すぎてお値段も450円とパークグッズではプチプラです♪


このままでも充分素敵なんですが、更に素敵にしようと・・・。






ダイソーにて、コレ↑を買ってきました♪


そして、クリアファイルをダイソーで買ってきた額縁に入れて見ました♪






更に素敵に変身しました~♪


この額縁は、B4サイズです。A4サイズだと入らないと思ったのと、すき間がいい感じになってくれると思ったからです。


額縁はいろいろなデザインがありました(白いもの、木目調のナチュラルなもの、昔風のこれぞ額縁ってもの)が、このクリアファイルにはブラックの縁が似合うと思い、見てみたらシンプルなデザインのブラックがあり即決でした。お値段は200円プラス消費税です。お値段もプチプラ~♪






もともとが素敵なクリアファイルですが、こんなにも素敵に出来るなんて♪自分でもびっくり!(すみません自画自賛です💦)


グッズは、使わず大切にしまっておくタイプなんですが、このクリアファイルだけは飾って使いたくて♪(もちろん使わず大切にしまっておく予備も購入済み💕)


こちらの額縁は、紐をつけて壁に飾ることもできますよ♪






なんど見ても素敵だ~♪






近づいてみるとクリアファイルとわかりますが、少し離れると写真のようです。


全然わかりませんよ♪


今、わたしは部屋をシンプルにしようとおもい、断捨離したり、グッズは綺麗にひとまとめにしたりして、少しずつお片付けしています。


今回の額縁は、何もないシンプルな部屋に飾っても素敵だとおもうし、ディズニーグッズで飾られたお部屋にあっても素敵だと思います。


皆さんもプチプラで素敵に飾ってみませんか♪


もちろん!プチプラでないお気に入りの額縁を見つけて飾っても素敵ですよ♪










BBBグッズが発売になると話題になっていますが、こちらのグッズはディズニーギャラリーのグッズになります。


今秋クローズしますので、ランドへ行かれる機会があれば是非ともゲットして下さいね♪










ギャラリーで購入することの出来る実写グッズです。タペストリーやポスターもありますよ♪