TDL☆ディズニー・デートコースに如何でしょ♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDL☆ディズニー・デートコースに如何でしょ♪



ブログを読んで下さっている方は、女性が多いかと思いますが💦あまりにも素敵だったので、ご紹介させて下さいね♪





先日、やっとシンデレラ城にある ガラスの靴 へ行って来ました♪


ガラス製品が大好きなわたし♪何時間でもいられます(笑)


沢山のガラス製品があったのですが、今日はショップの名前にもなっているガラスの靴を紹介させて下さいね♪


その前に入り口もすごく素敵でした✨













シンデレラ城に入り中央の通路の壁画です。シンデレラのストーリーになっていて、記念撮影されている方もいらっしゃいました♪


この素晴らしい壁画の下に入り口があります。



奥の方にガラスの靴があるのですが、こんなに沢山のガラスの靴があるなんて思っていなかったので、びっくりしました♪
















どれも本当に素敵でした✨






とくにコチラ↑公式サイトにも掲載されており、手のひらサイズで存在感もあります。名前も掘ってもらうことが出来ますので、カップルでパークへ行った思い出に如何でしょ💕


私もこの中よりひとつ購入出来たらいいな~♪と、密かに目論んでおります(笑)


無事に購入できましたら紹介したいと思います♪








ショップの一角では、職人さんが実際にガラス製品を作っております。


そんな職人技を見るのも楽しみのひとつです。






この日は、ドナルドとデイジーの一輪挿しかな?作っていましたよ♪






女性全てがガラス製品が好きとは限りませんが、やはり綺麗なものを見るのは好きだと思います。


ディズニーデートコースにオススメなショップですので、男性の方♪是非ともプランに加えて見てくださいね♪