TDR☆一足早く祝うかのように | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDR☆一足早く祝うかのように



つい先日、グーフィーの生誕をお祝いするために沢山のゲストの方がパークにあつまり、ミキミニやチデたちからも祝福されていましたね♪



後日、パークにおじゃましたときには、ボン・ヴォヤージュは既にドナルドの生誕を祝うかのようにドナルドコーナーが一足早く出来ていました♪






本当にドナルドって、みんなからの愛されキャラですよね♪


私もパークで、いちばん最初に買ったぬいぐるみは、ミッキーやミニーでもなく、大好きなプーさんでもなく


ドナルドの大きな大きなぬいぐるみでした♪


いい大人が大きなぬいぐるみを抱えてニコニコしながら電車に乗って帰ったことを今でも覚えています♪







ドナルドと言ったら後ろ姿のもふもふが可愛いですよね♪


ついつい、エントランスでドナルドを見つけてしまうとお尻を触ってしまう私です💦





ピンバッジも素敵ですね~♪






ドナルドのお誕生日は梅雨の走りになりますので、☔のときもありますが、青空の下で沢山のゲストとキャラクターたちとお祝いが出来ますように.。.:*♡