TDL☆ミッキーを頬張って来ました♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDL☆ミッキーを頬張って来ました♪



TDSの おいも屋さん で、軽めにランチを済ませたのは、コレ↓が食べたかったからです♪






グレートアメリカン・ワッフルカンパニー のミッキーワッフル~♪





今、思えば 季節のワッフル にすれば良かったかな💦と思いますが、やはりメイプルを頂きました♪





メイプル 410円

210円プラスしてバニラアイスを添えてもらいました♪

外側はカリカリで、中はふわっふわ♪ホイップとアイスをつけながら♪最強のコンビです♪




場所は★マークのところですよ♪混んでいるイメージがありましたが、丁度パレードをやっている時間でしたので並ぶことなくすんなり買えました♪




で、少しびっくりしたのが、コチラ↓をお会計で勧められたこと♪





プラス500円で購入することが出来ます♪勧められたと言うより『如何ですか?』って感じ♪


パークのスーベニアはダッフィー以外はあまり買うことなく💦ダッフィーのスーベニアは『如何ですか?』と勧められるイメージがないので💦


ちょっぴりびっくりしました。


こちらのワッフルカンパニーでは、店内の食事スペースもありますが、テラスもあります。これからの季節はテラスも気持ちがいいですよね♪


わたしもテラスで頂いたのですが、スズメ🐦が遊びに来ておりましたのでテラスで食べる際には気をつけて下さいね♪






お腹もいっぱ~いになったので、このあと少しだけショップをみてアウトしました♪