DUFFY☆Wishing Together グッズに変化がありました! | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆Wishing Together グッズに変化がありました!



ゴールデンウィークですね~♪昨日は、強風でTDSのショーは中止だったそうです。


私も出掛けておりましたが、室外にでるとすごい風で、すぐに室内へ💦


ゴールデンウィーク!少しでも天候がいいといいですね~♪



Wishing Together グッズ .。.:*♡




お品切れ

🔴ふせん 5/13入荷予定

🔴シール 6/中旬入荷予定

🔴小物入れ 未定




おじさんち①店舗に集約

🔵ファスナーつきケース

🔵ぬいぐるみバッジ パッチワーク シェリーメイ

🔵ミニトートバック






ミニトートバックは、こちらになります。使いにくい大きさのように見えるのですが、ダフメイジェラのSSサイズを入れて飾っておくと可愛いですよ♪





SSサイズにぴったりなんですよ。もちろん、サブバックとしても可愛いとおもいます。


こちらのグッズは、次回の入荷が予定されているグッズになります。入荷が間に合わなければ、お品切れになることもあるそうです。


公式より削除されているもの


◎シール
◎ふせん
◎ファスナーつきケース
◎ヌイバ パッチワーク ダフメイ
◎小物入れ

ミニトートは、今現在は公式に掲載されております。