TDS☆ “ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ を見てきました♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDS☆ “ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ を見てきました♪


15周年が始まり、楽しみにしていたものの1つに “ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ があります。


その日によって行われる時間が違いますので、お近くのキャストさんに聞いてみるといいですね♪






※ コース ※





タワーオブテラー横より出発(11)→セイリングディビュッフェ前を通過(16)→レストラン櫻前を通過(15)→スチームボート前を通過( 8 )→おじさんちをUターンするように通過( 7 )→デリ前を通過(17)→ブロードウェイミージュックシアター手前( A )を右折→レストラン櫻前を通過して戻っていきます。


簡単に言うと おじさんち( 7 )をぐる~と 一周してくれます。


15周年のショーは、何時間も待たないと間近で見ることは出来ませんが、グリーティングドライブは直前でもキャラクターを間近で見ることが出来ます♪


ですので、待つ時間は無いけど、キャラクターを間近で見たい♪という方にはオススメ♪


時間が沢山あっても見てもらいたい♪かなり可愛いグリーティングドライブです。






こちらは、おじさんち側にて撮影しましたので、ミッキーとグーフィーを撮影することが出来ます♪


反対側は、ミニーちゃんとドナちゃん♪


キャラクターは、決まっていないようですが、今のところこの4名のようですよっ


ぜひぜひ♪みなさんもご覧くださいね♪







ダッフィーとメイちゃんも見てみたいのですが、近くでグリーティングを行っているので、難しいかも知れないですね ショボーン


あっ!グリーティングのコスチュームと台紙も変わっていますよっ









とっても可愛いですね♪