DUFFY☆いっしょだと、いいことありそう。 ダッフィーのサイト リニューアル .。.:*♡ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆いっしょだと、いいことありそう。 ダッフィーのサイト リニューアル .。.:*♡





先ほど、ダッフィーのサイトがリニューアルされました♪


コチラ


以前に増して可愛くて見やすくなりましたよ。


そして、ディズニーファンで一足早く公開になったジェラトーニのグッズも公開になりました♪






発売日 4月22日



🔴 パペット 2570円



🔴 ポーチ 2700円



🔴 トートバック 3900円



トートバックは、ダッフィーとシェリーメイバージョンをリュックにされている方が多いので、ジェラトーニバージョンは、リュックにもできるようになっていますね♪


ダッフィーとシェリーメイバージョンもそのうちリニューアルされるかしら♪







今日から15周年で盛り上がっているパークの様子を自宅で、こっそりお裾分けを頂いてわくわくしている私です(笑)