DUFFY☆Wishing Together 見てきました.。.:*♡ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆Wishing Together 見てきました.。.:*♡




今回、大注目のSSサイズは、好みの子を探すのに苦労しますが、見つかったときの可愛さも倍増です♪





優しいお顔のダフジェラちゃんを見つけることが出来ました♪

同じSSサイズでもジェラくんは、ダッフィーよりも一回り小さいです。手のひらに乗るサイズなので、本当に可愛いですよ♪



幾つか気になったグッズを・・・。





ふせんの入れ物は、瓶風に見えますがプラです。

プラなので落としても安心♪でも圧力をかけるとペコンと潰れてしまいそうなので、持ち帰りの際は気をつけて下さいね♪

瓶なら複数個購入していたと思います💦








クッションは、ムニュムニュタイプのように見えますが、硬めのクッションになっています。Wishing Togetherの文字は刺繍ですよ♪


ムニュムニュよりも硬めのタイプが好みなので、惹かれてしまいます♪






フォトフレームは、表はしっかりした金属製です。透明のガラスのように見えますが、薄いアクリル板のような感じです。裏には、DUFFYと15の文字がデザインされています。


割れ物では無いですが、購入の際はプチプチに巻いて頂いた方が安心ですね♪











ポーチは、化粧ポーチぐらいの大きさで、中にはポッケが3つあり、表に☆の刺繍があります。

ファスナーはゴールドになっており、☆のチャームもついていて、かなり可愛いですよ。

布製です。今までもポーチは、何度も発売になっていますが、使い勝手や大きさ、デザイン等を考えるとかなりオススメかもしれません♪






取り急ぎ気になったものだけアップしました♪




最後に今日のメイちゃん (*˘︶˘*).。.:*♡




最近、メイちゃんのお帰りをみるのが好きで、そこで愛らしい姿をみせてくれるメイちゃんが大好きです。