DUFFY☆大きな大きなダッフィーちゃんにやっと会えました♪ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

DUFFY☆大きな大きなダッフィーちゃんにやっと会えました♪





大きな大きなダッフィーちゃんにやっと会えました♪


昨年のTwitterキャンペーンも残念ながら外れてしまい、友人にお声をかけていただいたのですが、時間的な問題もあり参加することが出来ませんでした。


その後も何度か会えるチャンスはあったのですが、表参道も六本木も都合がつかず💦その後の羽田でも会えず、もう諦めていたのですが、やっとやっと会えました♪


本当に大きかったびっくりびっくりです。


ジャーニー・ウィズ・ダッフィーも残りわずかですが、終了と共に会えなくなると思うと本当に残念ですね。


あと1ヶ月♪みなさんも是非!大きな大きなダッフィーちゃんに会いにいってみてくださいね♪






みなさん、ゲスト同士で声を掛け合って撮影されていましたよ。