TDS☆おじさんちの店内の様子.。.:*♡ | ☆クマさんのひみつの小部屋☆

TDS☆おじさんちの店内の様子.。.:*♡


今日のお昼頃の店内の様子です。















公式より削除になっているグッズも多くなりましたが、まだまだ販売中のグッズも沢山あります♪


トレイがお品切になったようですが、このまま完売の可能性もあるそうです。公式より削除になっているグッズですので、完売かも知れないですね。





シーズングッズです。だいぶ取り扱いのグッズが減りましたね。





シュタイフのメイちゃんは、まだまだ販売中でしたよ。優しいママさんがお迎えに来てくれますように~♪






ダッフィーバスも無事に再販されていましたよ。






今年のスウィートグッズも可愛くてショップに入ると追加購入してしまいそうになるのですが、15周年も目前ですので、ぐぅーと我慢ですニヤリ







スマホのためこれが限界でした💦