株式会社グリップス(健康ファクトリー) さんの『湧泉玉水』を4週間試しましたビックリマーク


飲み始めのレビューはこちら↓(口当たりなどに関するレビューです)

http://ameblo.jp/ykuaknia/entry-10347874577.html


1.8Lのペットボトルを12本もいただいたので、かなりの量だったのですが、飲みきりました目


美容と旅行と読書と仕事と…アラサーの日々


最初のレビューでも書いておりますが、私は小さい頃からずーーっと、鼻水鼻づまり、咳、目のかゆみ、耳の奥のかゆみなどのアレルギー症状に悩んでおりました。

先日改めてアレルギー検査(血液検査でアレルギーの反応が出るものを検査)したのですが、ハウスダスト、冷たい風、ダニ、花粉(スギ、ヒノキ、ブタクサなど)、イヌネコなどに反応することがわかりました。


そしてこの『湧泉玉水』を4週間試した結果…


鼻水鼻づまりが改善されたように思いますクラッカー

なぜか目のかゆみは別の理由もあるのか、あまり変化が感じられませんでしたが、普段はつらいはずの朝や夜のわずらわしさをあまり感じなくなりました。


すごいラブラブ


今までは耳鼻科で処方された薬を毎日飲んでいたのですが、胃が弱いためにとても辛かったんですドクロドクロ 結構、抗アレルギー剤って胃にくるもので。。。叫び

眠くなるし。。。( ̄ー ̄;)


何の副作用も無いお水で体質が改善されるなんて本当に素敵です。


「お水」と考えるとちょっとお値段は張りますが… (;´▽`A``


効能を考えたら、耳鼻科での診察料+薬代と比べても、決して高くはないかな、と思ってます。

『湧泉玉水』アトピー、アレルギー、お通じ、高血圧、糖尿、胃腸などに!


健康ファクトリー



湧泉玉水・健康ファクトリーファンブロガーサイトに参加中