株式会社グリップス(健康ファクトリー) さんから『湧泉玉水』をいただきました!!

『湧泉玉水』アトピー、アレルギー、お通じ、高血圧、糖尿、胃腸などに!

なんと1.8Lを1ケース(12本入り)目目

太っ腹な企業様でございます。


美容と旅行と仕事と…アラサーのあれこれ


このお水、お水なのに効能がとってもスゴイビックリマークのです。

アトピーアレルギーお通じ高血圧糖尿胃腸に効果があるのだそう。

美容と旅行と仕事と…アラサーのあれこれ


私は子供の頃から、冷たい風やハウスダストによるアレルギーに悩んでいて、とはいえ耳鼻科に通い続けることしか対処法が無いので、しかなたく仕事の合間を縫って通っております。

それでも、毎日鼻水は出るわガーン、目や耳の奥がかゆくなるわしょぼん、ひどい時は咳も出るわカゼで、「ある日突然このわずらわしさから解放されたら・・」と夢想せずにはいられません。


アレルギーとかアトピーで悩んでいる方ってみんなそんなふうに思いながら生活されてるのではないでしょうか。


それらが毎日飲むお水で改善されたら、そんな素敵な話はありませんよねかお


私はまだ飲み始めたばかりで、3~4週間飲み続けた結果のご報告までには少し時間がかかりそうなので、ひとまず飲み心地のご報告をビックリマーク


口当たりが良く、とっても飲みやすいです音譜

よくモデルさんや女優さんなんかが「美容にはとにかく硬度の高い水を!」と言っているのを耳にしますが、山崎千里さんは「日本人なのに、遠く離れた国の硬度の高い水を飲むのはおかしい」と言っています。私もそう思います。日本で育った体には、飲み慣れたお水のほうが体に負担が無く、自然に吸収できるのではないでしょうか(このお水は特に、日本人の味覚に合った中硬水で浸透性も高いのだとか)。


味もとってもおいしいですニコニコ

健康に良いものって、なんとなくあまりおいしくない印象を勝手に持っていたのですが、これは進んで飲もうと思うくらいおいしいお水なので、何の苦も無く飲み続けられそうです。


温泉水でミネラルも豊富なので、お肌にも効果があるとうれしいなラブラブと期待しつつ、飲み続けたいと思います。


また3~4週間後に、飲み続けた結果のご報告をアップしますチョキチョキ


健康ファクトリー

株式会社グリップス

ドクトルホリコン(アメブロ)

ドクトルホリコン



湧泉玉水・健康ファクトリーファンブロガーサイトに参加中