市川さゆり先生によるSPイベント開催しました♡ | タイトルは考え中


3月20日♡

Silky yoga主宰 市川さゆり先生による
~シルキースマイルで愛・人・幸せを引き寄せるスペシャルイベント開催@名古屋~

開催しました!!












今回のクラスは

『新しいチャレンジ』

という意味のBreak free(ブレイクフリー)。









ご縁があり、

このイベントを

企画させて頂いたのですが、



私にとっても

今回は『新しいチャレンジ』でした。







正直言うと、、



『こんな人気の先生のレッスンを私なんかが企画していいのか?』っていう

不安もありました。




(まさかのネガティブ発言(笑))













名古屋の方に

さゆり先生のレッスンを

受けてもらいたい、というのは

もちろんのこと、







今回主催者側になることで

私自身学べることも

たくさんあるし


とっても貴重な体験に

なると思ったこと、





憧れの先生と

お仕事をさせていただく

こんなチャンス、

滅多にない!と思い





ドキドキ

ワクワクしながら

挑戦させていただきました♡









『ペアヨガ』から始まったレッスン。




最初はみなさん

期待とドキドキ

『今から何が始まるんだう』と

少し緊張した空気が

流れてましたが



ペアヨガをして

とってもいい雰囲気に♡










ここで空気の流れがガラっと変わりました。






『フェイシャルヨガ』では

みなさんbefore、afterの

自分たちの姿にびっくり!





私も顔ヨガは初めてだったのですが

いかに顔の筋肉を

使ってなかったのか

実感しました。。。



顔ヨガやりたいです!!

小顔になりたい!!!











そして最後は

『Break free(ブレイクフリー)』




呼吸と共に

スーっと心に入ってくる先生の言葉。





何度受けても

感動して泣きそうになります(;_;)








今の生活は、

ワクワクしたり

楽しいことも

とっても多いですが




やっぱり不安になることや

前に進む勇気が必要な事も

たくさんあるのです、、




そんな時に背中を

押してもらえるようなレッスン。





そして自分を大切にして

自分を愛すると言うのを

ヨガを通して感じる事ができました。










もうね、、


『今回は主催者側目線で』って

思ったけど






ここでは

完全生徒さん状態

なってました(笑)











さゆり先生が名古屋に

ハワイの風を運んでくれて、、






みなさんシルキースマイル全開で

とってもいい雰囲気でした♡





私もすごく嬉しかったです♡









やっぱりさゆり先生の


人を魅了したり

笑顔にする力ってすごい。















そして名古屋での開催ということで

新しいご縁もありました(^^)





ずっとブログを拝見していた
顔ヨガの講師、yukaさん♡






さゆり先生と

フェイシャルヨガを学んだ

同期の方だそうで、、





まさかの繋がりにビックリ♡






ヨガヒラの卒業生のYukoさんや、

今年の秋にハワイ留学予定の子、



ヨガティーチャーの方だったり

ブログを見ていただいた方だったり







お友だちカップルも来てくれました♡♡






貴重な体験をさせて頂いたこと

そして素敵なご縁に感謝します。







さゆり先生がオーナーをされている
シルキーヨガのブログ♡

http://s.ameblo.jp/silky-yoga/entry-12141371492.html






実は今、大阪にきています♡









ホテルからの眺め♪