【感謝♡】キャンドルNightヨガ♡3月終了しました♪ | タイトルは考え中

 

 

アロハー♡

 

ヨガティーチャーの有希です(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日はキャンドルNIGHTヨガの日でした。

 

 

 

 

IMG_20160317_131627524.jpg

 

 

 

 

 

2月から始まったキャンドルNIGHTヨガ。

 

 

 

来ていただいた皆様

 

本当に本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

まだちゃんとご紹介できていませんが

 

嬉しい嬉しい感想も頂いております。

 

 

 

IMG_20160317_131626875.jpg

 

 

 

 

 

 

そして素敵な出会いもいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方だったり

 

通っていただけたり

 

お友達が来てくれたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通ってくださる舞さん♡

 

IMG_20160317_131848999.jpg

 

 

 

実は私、このブログを始める前、

 

韓国にいる時にもプライベートでブログを書いてたんですね。

 

 

 

なんと舞さん、

 

その時のブログから見てくださってた方なんです!!♡

 

 

『ずっとブログ見てたから会えて嬉しいです』なんて

言ってくださって、、、

 

 

私もこそめちゃめちゃ嬉しいです♡♡

 

 

 

韓国の時に書いてたブログなんて

めちゃめちゃプライベートで

 

食べ物ネタばっかりだし

愚痴を書いてた事もあったりと、

 

完全自己満だったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な出会いがあるなんて

ブログ書いててよかったって改めて思いました♡

 

 

舞さん本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

また、昨日来てくれたお友達からはこんなLINEを頂きました。

 

 

Screenshot_2016-03-17-12-33-05-1.png

 

 

実は前にも私のレッスンを受けてくれた事があって^^

 

 

だから『確実に進化してる』って言葉本当に嬉しかった♡

 

 

 

 

IMG_20160317_131627720.jpg

 

 

 

 

 

 

実はね、昨日のレッスン中

 

最後のシャバーサナの時間

(最後のリラクゼーションのポーズ)

 

 

今ここでヨガの先生としてレッスンができて

 

来てくれる生徒さんもいて

 

 

 

幸せだなーーーって改めて感じて

 

泣きそうになりました( ;∀;)

 

 

 

 

私が泣いたらダメだって思って頑張って堪えたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の後のやお休みの

 

貴重な時間を使って

 

『ヨガの時間』をご一緒できる事

 

心から感謝します。

 

 

 

 

 

 

来週からはホットヨガスタジオでの

 

お仕事もスタートします。

 

 

 

私の新しいチャレンジ♡

 

 

 

 

 

 

ヨガのレッスンができる機会も増えるし

 

私の事を知ってもらえる機会も増えます。

 

 

 

 

もちろん4月もキャンドルヨガ開催します♡

 

 

 

 

 

 

ただ、場所を変更するか検討中で

 

まだご案内できていませんが、

 

また水曜日の夜に行う予定です。

 

 

 

 

 

そして5月からは週末にもイベントしたいなと思っております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

これからの事を考えるだけでワクワク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は大好きなさゆり先生のイベントも♡

 

o0640042013588959769.jpg

 

 

尊敬する大好きな先生なので

 

このイベントに携われる事

 

すごく嬉しく思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

いろんな経験を重ねて

 

一歩一歩成長していきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20160316214825_save.jpg

 

 

 

 

 

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

【現在受付中】

 

 

3/20 カリスマヨガティーチャー市川さゆり先生によるイベント♡
http://s.ameblo.jp/yktscmtr/entry-12131119790.html
増席後→残3名となりました!

残席2名でしたが1名キャンセルのため

残席3名となりました(*^^*)

 

新しいチャレンジをされる方♡

このビッグチャンス、ぜひご参加くださいね^^


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*