#roku風ボアコート | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

メリークリスマスイヴ〜🎄

先週のクリスマスディズニーが我が家のクリスマス本番だったので←クリスマス感のあまりないpicをIGに載せてます…のでブログは割愛
せっかくの3連休だけど、パパちゃんの仕事も不定休なので、今週末はクリスマスっぽい予定はゼロ……。

ここんとこ珍しく、鼻水も咳も出ていないので、このまま静かに年を越したい…ということで、人の集まるところはなるべく避けようかな〜っと…。

あー、でも明日はケーキ買いに行きたいな〜。
年賀状も作らなきゃだし(元旦に届かないパターン)
年明けの神戸旅行の新幹線のチケットも買いに行かなきゃだし。#息子新幹線デビュー
↑神戸旅行、子連れでオススメあったら教えてくださーい♡


というわけで、今日はお家でのんびり。
お天気も良いので、日中は暖房無しでも暑いくらい…なので長袖肌着で過ごす息子…。




↑先日ポチったコートを撮ろうとしたら、写り込んできた…笑

A.P.C.のちっさいトートは、保存用巾着をお買い物ごっこが好きな息子サイズリメイクしたもの。
お出掛けのときは、これに厳選したおもちゃを入れて持たせるようにしてます。


さっ、
息子の下敷きになってるこのボアコート!

DHOLIC で見つけて、レビューを見て速攻ポチってしまった!




肘と胴周りの切り替えのおかげでちょっとコクーンっぽいシルエットで、
襟抜きして着ると相当可愛かった…♡
↑Vネックだと衿抜きしやすくてありがたや♡






今年はアウターをたくさん買ってるし、さすがに買い控えないとなあ…と思っていたけど、
このレビューを見て光の速さでポチった笑




この値段で「rokuに引けを取らない」だったら、、、買っちゃうよね。
(rokuのボアコートは袖を撫でるだけで試着もせず諦めてた笑)

レビューでは「大きすぎて返品」て方が結構いたけど、このBIGサイズで着るのがカワイイデザインだと思うし、袖も大きめだったから厚手のニットも着込めそうだからわたしとしては満足!




年末年始はSALEに行く予定もないし、実家で暇してるだろうし、DHOLICでこの2つをポチってしまいそうで怖い…笑




ZARAでも出てた、袖リボンニットのタートルネックver!
オフかネイビーで迷って、未だにポチれずにいる…。


あと、このコーデュロイワイドパンツのグリーンが可愛くて…♡




今年4本目のコーデュロイパンツになってしまうけど、ネイビーのコートと相性良いし、欲しいな〜。
#ネイビーコートに合わせるボトムがマンネリ化している件

暖かくなってきたらTシャツに合わせて着てもカワイイだろうし…。
実家帰省途中の車の中で、早々にポチってしまいそう…!



来週2日頑張れば仕事納めだ♡
がんばろー。