☆めざましテレビのカル調にっ!!☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

今朝のめざましテレビ『カル調』、しっかりチェックしましたよ~カピバラ
おとといと昨日訪れたNAIL EXPO2009の特集をしていましたハート*キラ
事前に伺っていたので、テレビの前でスタンバイ寝ながらTV

☆Melody's Happy blog☆

いつも視聴している番組なので、ドキドキじーっ

☆Melody's Happy blog☆

石田純一さんや深田恭子さんのインタビューもあったりして興味津々インテリパンダ
深田さんのネイルがこんなにもゴージャスで可愛らしいデザインだったのは
テレビで観て初めて分かりましたピンクキラキラ
エキスポ会場では遠くからしか見られなかったので・・・

さてさてコチラ↓


☆Melody's Happy blog☆

軽部さんが無料ブースでネイルケア中の映像に
「アレ?もしや・・・インテリパンダ

☆Melody's Happy blog☆

そうです、お友達のnabehiちゃん萌えチーン
nabehiちゃん、とっても美しく画面に登場されてましたキュンキラリと存在感がちゅき

当日リンリンちゃんと三人でフレンチにしてもらっていた時、
何とnabehiちゃんのお隣が軽部さんだったのですstrawberry*
ネイル中にお話もされたそうですよ猫

☆Melody's Happy blog☆

軽部さんのネイルはこのような仕上がりでしたniko*
実際に撮影もさせていただいたのが右下のお写真ですくま。
ケアもされてツヤツヤで清潔感のあるネイルに変身していました。
男性でもストーンのアートをされるのですね。ワンポイントなら良いかもポイント

クマさん・・・♪のような手で、そちらにも目が行ってしまった(笑)
スタジオでも高島さんが指摘していらっしゃいましたよねきゃは*

☆Melody's Happy blog☆
左からリンリンちゃん、軽部アナ、nabehiちゃん、私です。

仕上がったネイルを見せあいながら、一緒に記念撮影も苺リボン
テレビでの印象よりもスマートな体型でいらっしゃいましたイルカ
お声もあのままで、気さくにお話して下さったのがとても嬉しかったです。
蝶ネクタイもしっかりと拝見して参りましたインテリパンダ

めざましテレビの放送の無い週末にもこのように取材に出かけたりと
毎日とってもお忙しいのだな~と思いましたじーっ

軽部さん、本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ


~私信~
リンリンちゃん・nabehiちゃん、
昨夜お写真をパソコンヘお送りしましたが届いたかしら??

ご確認下さいませ。

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ 参加中!
マグナム 級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作
マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ 新登場!