☆ル・クルーゼ ランドマークプラザ店(直営店)へお邪魔しました☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

10月8日(木)に横浜 ランドマークプラザ1階にオープンしたばかりの

ル・クルーゼの直営店ル・クルーゼ


ルクルーゼは結婚式の引き出物に使用させていただいたり、

自分自身もすごく大好きなブランドですので、

直営店がOPENしたと聞いて、とってもワクワクでしたカピバラ


☆Melody's Happy blog☆


以前アサミンちゃん と横浜ロイヤルパークホテルにて

アフターヌーンティーを楽しんだ帰り⇒( )に初めて訪れ、

それからすぐに後日ルクルーゼ大好きな妹とも一緒に伺いましたリラックマ


☆Melody's Happy blog☆


入り口のドアもルクルーゼのロゴでできています猫

日本でのルクルーゼの直営店は、

コチラみなとみらい店と、ラゾーナ川崎店2店舗のみなのだそうちら・・

SHOPリスト⇒( )


ロゴマーク入りのリボンやメッセージカードもご用意しているそうなので、

直営店ならではのギフトラッピングもお願いできますプレゼント


☆Melody's Happy blog☆

こちらは が購入した
ルクルーゼ・ココットロンド14cmに、
星型のラムカン・エトワールがセットになった、路面店限定のトライアルセット

10000円とは、かなりお買い得だなと思いましたぐぅ~

☆Melody's Happy blog☆

お店のディスプレイもとっても素敵niko*
伺った時は初秋でしたので、秋らしいカラーでのコーディネート
とても印象的でしたlala*

☆Melody's Happy blog☆

ハートのお鍋も可愛い~ハート☆

☆Melody's Happy blog☆

お店の方にルクルーゼを使用したレシピもいただくことができましたし、
沢山の商品を実際に手にとって確認できるのも嬉しかったですハート

また行きたいな!

☆Melody's Happy blog☆

ショッパーは鮮やかなオレンジです♪
オープン記念プレゼントとして、お鍋のかたちの
オリジナルマグネットを1つプレゼントして下さいましたプレゼント
小さいのですが、とっても精巧なつくりで可愛らしいんですル・クルーゼ

ル・クルーゼル・クルーゼ ランドマークプラザ店ル・クルーゼ ⇒( )
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1階
アクセス: 桜木町駅(JR・市営地下鉄)から動く歩道で徒歩5分
       みなとみらい駅(みなとみらい線)から徒歩3分
電話番号: 045-640-3720 (店舗直通・10月8日より使用可能)
営業時間: 11:00-20:00


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【関連記事】
愛用中のルクルーゼ♪ココットロンド24cm⇒( )
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆