☆横浜ロイヤルパークホテル♪アフタヌーンティー☆ | YUKI's Happy blog

YUKI's Happy blog

2009年の5月に入籍、2011年1月に長男誕生、2013年9月に次男誕生。
毎日の楽しい出来事を残していきたいと思います☆★

今日は横浜ロイヤルパークホテルにて、
アサミンちゃんとアフタヌーンティーを楽しんで参りましたカピバラ

☆Melody's Happy blog☆

14時から、約4時間くらいずっとお話が尽きず・・・カピバラ
色々な共通点や発見もあってビックリハート*キラ

☆Melody's Happy blog☆

アサミンちゃんは同じくご主人が歯科医師という共通点や歯みがき
何と住まいもお近くだったりラブ
玉ねぎが苦手という共通点まで一緒で(笑)
お互い歯科関係の共通の知人を通して出会ったのがきっかけで
仲良くなりました薔薇

美人百花の読者モデルさんをしていらしたり、
衛生士さんの学校に通っていらしたり
以前はフェリーチェさんでお仕事されていたりと
おっとりした同じ空気を感じる一方で、アクティブな面も持ち合わせた
清楚な美人さんですカピバラ

帰りはみなとみらいに新しくオープンした
ルクルーゼの路面店を一緒に見たりと
お会いしてまだ日も浅いのに意気投合lala*

ルクルーゼル・クルーゼの路面店は、
日本では川崎ラゾーナとみなとみらいだけなのだそうですハート

期間限定でのお得なセットなどの販売もありましたcherry*

アフタヌーンティーやルクルーゼのお店につきましては
後ほど詳しく記事に致しますmy melody*

アサミンちゃん、楽しいひとときをありがとうございました可愛い歯♪オンナノコ♪
また近いうちにデートしましょうねちゅ~