結婚した実感 | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは、新谷(森下)侑佳里ですニコニコ

大阪で、タロットと九星気学風水の
鑑定をしております流れ星


今日は鑑定の後、旦那さまと
待ち合わせをして、梅田の百貨店へカナヘイうさぎ


あるものをピックアップした後
食事に連れて行ってもらいましたカナヘイハート




夜景の見える、素敵なお店で
お料理もとても美味しかったです♪

デザートの抹茶のフォンダンショコラには
綿菓子がのっていて、懐かしくて
テンションあがりましたカナヘイキャンティカナヘイピスケ




ご飯を食べ終わったあと
先程ピックアップしたあるものを
開けましたつながるうさぎ





結婚が電撃すぎて
間に合わなかった指輪が
やっと出来上がりました~カナヘイうさぎ







新月で一流万倍日で線路の日の
今日から、使い始めますカナヘイハート

指輪をしたら
結婚した実感が少し
わいてきました音譜