ハレンチな食事会 | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪


こんにちは、新谷(森下)侑佳里ですニコニコ

大阪で、タロットと九星気学風水の
鑑定をしております流れ星


今日は、同僚が結婚のお祝いの
食事会を開催してくれましたカナヘイうさぎ


ランチメンバーでの女子会カナヘイハート

ランチを食べながら
今夜楽しみだね~と話していると
ある意味、会社で一番おもしろい
変わり者ちゃんが

『今日は、ハレンチやで!』  







・・・・・・?真顔




は?どーいうこと??






『あ、間違えた!』





どうやら
『今日は、弾けようで!』と
言いたかったみたいですニヤニヤ


そんな言い間違い、ある??
とお腹が痛くなるまで
笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑





素敵な雰囲気のお店で
美味しいお食事をご馳走になり
少しだけハレンチな会話もして
とっても弾けた楽しい夜でしたカナヘイハート