朝から元気元気 | 家族の成長日記

家族の成長日記

子供との生活や住まいについてあれこれきづく毎日。

コズ太は毎日20時半から21時頃に寝ます。

大体それから10時間、ほぼ起きません。


最近はたっぷり7時前まで寝てるのですが、

昨夜は20時すぎ頃、早く寝たな~と思っていたら、

起きるのが早かった...6時前起きでした。


朝から遊びモード全開、元気です。


私も写真でも撮って目覚ましましょ、

ということで...



玉を増量しましたボールプールでざぶざぶ~ん



インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


ぎゃはは~


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


動くのでぶれてまともに撮れません。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


お次は最近ブームの電車連結。

じょうずにつなぎます。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


だんだん長くなってきたよ。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


次はうたの絵本でお気に入りの歌を何度もリピート。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記

そしてまたプールに入り、ボールを外に投げて、

「ナイナイして」でまたボールを戻して、今度は

絵本を読んで、とえんえんと遊びは続いたのでした。



朝の光と動く被写体での撮影、露出とシャッタースピードの

バランスが難しい~。