また森へ | 家族の成長日記

家族の成長日記

子供との生活や住まいについてあれこれきづく毎日。

6月の森のようちえん


一番オチビ2人で一番最後尾


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記



がんばって歩きました。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


この距離、近すぎる!(笑)

2人の関係はけっこう仲良しラブラブです。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記



歩いた後は、少し疲れるようで、途中からすぐ座り込み。


地面ドロドロなので、ドロまみれ~


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


レオさんおおきいね~


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


ゴハンのあとは、お絵かきしたりして遊びました。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


こちらの両面テープで「いないいないばあ」を真面目に

するコズ太なのでした。


インテリアコーディネーターKOZと子どもと家族の住まい成長日記


雨上がりで、地面もゆるく座ったり、転んだり、

ドロだらけになりました。


カタツムリを見て触ったり、


カエルを見て、ピョーン、の本物を見たり、


アリを見て、「アト、アト」だったのが、帰る頃には

「アリ、アリ!」と言えるようになったり、


小さい生き物にふれあった日でした☆