わたし、やらかしました。

たったいま、ちょっと長めの記事をパソコンから書いててね。

あ、なんだか長くなっちゃった。

消えちゃったらショックだから下書きしとこ、っておもって。

下書きボタンを押そうとしたら、なんでか手がすべって、左の各種設定ぼたんを…。


まさかの失態…。


記事は見事に消えました…。


えーーん

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もうもう、悲しいから大事なとこだけ簡単に。



fraisier.

fraisier.


クノールクラブ で、2日連続で楽天ポイントがあたったよ☆

よかったらみんなもやってみて☆




fraisier.

↑3連休の初日には紅葉を愛でつつ、和のたしなみ講座に行ってきたよ。

旅館の若女将の方々に習ってきたんだよ。

すっごくすっごくためになったよ。

お椀の持ち方、扱い方、ふすまの開け閉め、座布団の扱い方が特に。


あれ?なんだかほんとにこれだけのことをわたしったら長々と。

(°Д°;≡°Д°;)


シンプルイズベストだね。人生は。


それではまた次回☆

(次こそは失敗しませんように)