fraisier.

fraisier.


えへへ~

ひっさびさの、パン作りドキドキ

なかなかやる気もでなくって、時間もとれなくって。

思い切って、木曜日に有休をとって休んじゃった。

平日に、お昼まで寝てられるってしあわせ~

これもいつもの通り、クックのレシピだよドキドキ

めずらし~く、手捏ねで。

手捏ねはまだ慣れないから母に習いつつね。



Cpicon ゆきだるまちゃん。 by みんりん


Cpicon クリスマス☆トナカイのパン by pitachan1


あまりに美味しく出来たから、夕方にはお友達もお家に呼んじゃったんだけど、とっても喜んでくれてわたしもうれしかったよ~

ヾ(@^▽^@)ノ


トナカイさんは3つくらい、冷凍しておいたから、月曜日のお弁当にしちゃう予定。

えっへっへ。

楽できる~♪**