アンドネイル モイスチャースパリムーバー商品ページ


アメモニ当選っドキドキ

ヾ(@^▽^@)ノ
fraisier.-201208251535000.jpg



fraisier.-201208251536000.jpg


これまた石澤研究所さんからのものでね。

現品当選でね。



fraisier.-201208251536001.jpg

なにかというと、ラメまで落ちる除光液~キラキラ


おお~、いいじゃんいいじゃん。

夏だし。

ラメネイルの機会も増えるし。

て思って応募したんだけど。


ラメの落ち具合は…。

わたし的にはふつうだったかもです。

(∵)ゞ<いやはや


ちゃんとラメも落ちるけど、そこまで目に見えて、すごい!落ちる!とかではなかったかなぁ。って。

普通かな。


最近好きなラメフレンチを~
fraisier.-201208251538000.jpg

(先端が白のフレンチが大好物なんですドキドキ
fraisier.-201208251538001.jpg


すっきりとオフ。
fraisier.-201208251733000.jpg


ね。

ちゃんとは落ちるの。

でも、するっと、とまでではなかったの。

のんびりとふき取る感じ。


あ、でもね、これ、除光液特有のツーンとした匂いがないの。

むしろ柑橘系オレンジのいい香り。

レモンのようなグレープフルーツのような。

だからそこでチャラかなって思ってます☆


やわらかめの香りだから、ネイルオフの時間に癒しはプラスされちゃうよ。

たっぷり100mLの現品だから、これからもたっぷり使っていこうとおもいます~

ヾ(@^▽^@)ノ


アメモニさん、石澤研究所さん、ありがとうございました~ドキドキ






&nail除光液 100mL \1,470