花王さんから届いたセグレタ~

シャンプーとコンディショナーのセットだよ。
fraisier.-201208091948000.jpg

fraisier.-201208091948001.jpg

fraisier.-201208091948002.jpg


セグレタ って、そういえばどっかで聞いたことのあるフレーズだけど、どういうシャンプーなのかって情報がなくってね。

これを機に調べてみたら、もうちょこっと上の世代のマダム用のシャンプーぽかったよ。

根元にハリとコシを、系の。

髪のエイジングケア、的な。

でもせっかくなので使っちゃうわたし。

見方をかえればいい年の女なので。わたしも。

31歳です。どうぞよろしく。


使い心地はね、う~ん、やっぱりわかんなかった。

(^▽^;)

だって根元にハリとコシ、まだあるから。笑

普通の、可もなく不可もなくのシャンプーだったよ。

たっぷり使えて嬉しかったけどね。

充分サラサラにもなったし。

あと5年。10年したら、使い出すようなシャンプーたちかなって思ったよ。

でもわたし、こういうのはいろんなのを使う事自体が好きだから楽しかったよ~


花王さん、いつもありがと~うドキドキ

またなんかください。待ってます。

ヾ(@^▽^@)ノ<うふドキドキ