fraisier.-201207231624000.jpg


今日のおやつは、昨日、彼からもらった野うさぎ  のケーキ☆


昨日ね、ひさしぶりに彼がお家にきたんだけど、そのときに買ってきてくれたの。

見えにくいけど、木苺の上にのってるのは蝶々のかたちのホワイトチョコ。

中はフランボワーズのムース。

おいしかった~ドキドキ


そんなに凝ってるわけでもないんだけど、安心する、丁寧な味ってかんじ。

冒険はしてないけど、堅実な味。

でもいちごをわざわざハート型にしなくてもいっかな、とは思ったり。笑
きちんとしたハートなら可愛いんだけど、ちょこっといびつなんだよね。

余計な一手間で、わざわざ品格を落とすことはないかな、と。

(な、生意気いってすみません)


でもおいしかったよ~!

母とのんびり食べました☆