ガソリン \4,930


ナチュラルカフェでディナー

チーズオムライス \880

ホットミルク \600


デコパージュ \1,000


ヒコハヤシでドーナツ5個入り \900






ちょっと。。

ちょっとみんなきいてよもう!!


あのね、彼がね、(連日彼バナでほんとすみません)またわたしのお怒りにふれることをしてくださったんだけどもね。。


これは、価値観というか。。

人によって違うかもだけど、とりあえずわたしは嫌なことなんだけど。。


彼がね、わたしとの性生活をね。。

男友達に話したらしいのね。。


それってさ!

どうなのおおおおお!


そっちの話っていっても、こう、ネタ的なポジションで話していいラインと、話されると嫌なラインってあるじゃん?

でもでも、基本的にわたしはそういうの、ライン関係なく嫌なの。

ふたりのことだし、人に話す事はないと思うの。


それでも、彼に聞いたかんじでは、ええええ!それ、話したのおおおおお?っていうようなお話だったのね。

彼としては、それが悩みだったみたいで、だから話したっていうんだけど、そういうのはまずわたしに打ち明ければいいことだし、相談するにしてもそこまで赤裸々に話す必要あった?もっとぼかせなかった?て思うくらいな内容でね。

もともとそのお話を他人にされること自体が嫌なのに、さらにその話題をおおお?みたいなかんじで。。

もう、わたし、そのお友達にあうときに、どんな顔してあえば。。って思って。。


まだ一度もあったことはないんだけどさ、、あうことになったら、ぜったいに、ああ、この子が例の。。って思うじゃん?

思うよね?

わたしだったら思うの!

><


だって、実際に彼がそのお友達のことをわたしに話してくれたこともあってね、その内容が、また、結構プライベートなお話でね。

あいつ、奥さんといま喧嘩中なんだって、て言ってたから、へえ~、なんで?って聞いたら、なんか、浮気したらしいわ、って話で。


ええええええ~!

(=◇=;)


ってなるよね?

わたしはなったの。


あったこともない人だけど、ええええええ~。。結婚してるのに。。

浮気ってえええええ。。

て思ったもん。

そして、いまだにわすれないもん。

きっとこの先会ったとしたら、ああ、この人が浮気した、例の。。っておもうもん。

だから絶対にその人もわたしのこと、ああ、この子が例の。。って思うと思うんだもん!!


そういうのも、そのお友達は彼に話しただけであって、女のわたしに伝える必要はなくない?

実際に、彼女が(わたしのことね)お前にドン引いてたってそのお友達に後日話したみたいで、そのお友達も、ちょっと!そんな話、彼女にしないでくださいよ!って言ってたって笑ってたけど。。

当たり前でしょ。。


もう、ほんと、デリカシーなさすぎ!!

しんじらんないいいいいいい!!

><


なんで話すのおおおおお!!


ひさびさに、かなり怒って、信じらんない!ひく!傷付いた!!って涙目になって訴えたよ。

そしたら事の重大さがわかったぽくて、反省はしてくれたみたいだけど。。

でもほんとひく!!

><


でも、わたし、こういう嫌な事があっても、時間がたつと忘れちゃうタイプで、そうなると彼もまた同じことをしたりとかで、なんか、こう、わたしばっかり許してる気がするの。

お風呂に入りながら思ったの。

だから、今回からは、ちょっとなにか彼にばつをあたえようと思ったの。

女の子を泣かせるなんて最低なんだから。

しかも恥ずかしいことで。。

他人に。。

ああもうほんと恥ずかしいいいいい!


そんなわけで、なんか、こう、いいばつはないでしょうか。。


自分で言うのもなんだけど、ほんとになんだけど、彼はわたしの事が大好きなので、1ヶ月、ちゅーはもちろん手をつなぐのも禁止っていうのはどうかなって思ったんだけど。。

それだと軽い?それとも重い?

でも1週間だと絶対軽いし。


なんか、おいしい豪華なランチをごちそうさせようかな、とも思ったんだけど、それだと食べてなくなっちゃうし、わたし、くいしんぼみたいだし。くいしんぼですけど。


なんか、これを好きな人にやられたら、すっごい凹む、っていうのってないかなあ?

わたし思いつかなくって。。

でも今回ばかりは簡単に許したくないの!

どうせ許しちゃうんだけど。。

でも彼にもわたしが味わった、あの、涙目なかんじを味あわせてやりたいの!


も、ほんっと恥ずかしい!


なんか、いいばつおしえて~!

><