ベルサイユのばら

レディオスカル リキッドアイライナー \1,050



最近、ブログモニター なるものを知りましてね。


わたし、アメモニもやってるし、モニプラもやってるし、どっちかっていうとそんなに幅広く登録とかをしたくない派なので(メルマガがね、メンドイんだもん)、ちょっと迷ったといえば迷ったんだけども。

わたしが愛読してるブロガーさんがやってる~とのことで、少し信頼もできたし、とりあえずの気持ちで登録だけ、してみましたら。

早速ご当選~ドキドキ


わっほいドキドキ

(//∵//)


こちらでの初めてのモニターは、ベルばらリキッドアイライナー。


fraisier.-201207151032001.jpg


これ…

これ…


みんな知ってるよね?

あれ?知らない?わたしは知ってるの。

よくみかけてたんだよね~

コスメのお店で。

で、気になってたものだったから嬉しドキドキ

fraisier.-201207151034000.jpg



アイライナーはめっきりリキッド派なわたしだけど、これまた極細なペン先。

fraisier.-201207151035000.jpg


普段は繰り出しタイプのリキッドを使ってるから、こういうのはどうやって使うんだろ?ておもって説明を読んでたら、振って使うらしいの。

なるほど~


で、使い心地的にはどうかというと…。


う~ん、まあまあ。

(∵)


いや、ね、悪くはないんですよ。

描きやすいし、お湯でオフも出来るし。

お値段をみてみても、コスパ的にもいいと思うの。

でもわたしはアイライナーには濃い黒を求めてるから、そういう面で、わたしからの評価はまあまあかなって。

艶黒よりも漆黒派。

これ、何を重視するかで評価って変わるよね。


描きやすさ、オフ力、コスパでいったら充分なアイライナーだよ。

そこんとこ、どうぞよろしく!












モニターをやってて思うのって、どこまで本音を書いていいかだよね。

わたし、結構結構結構、本音ですけど…。

ここはあんまりじゃね?ってとこも、結構結構結構、書いちゃってますけど。

それでも懲りずにモニターの案件をちょこちょことくれる、アメモニ、モニプラにはほんと、感謝です。

嘘はかけないしね。

だって、本来は、お金を出して買うものだもん。

だから、嘘はかけないの~


こういう、ちょっと気になる点はあるけど、でもこういうところはいいよ!っていう、そういう、感想がいえるモニターになれたらいいな。