少し前にね~、街中で、可愛いシュシュをつけてる女の子がいてね。

彼らしき人とデート中ぽかったんだけど、ガン見。(シュシュをね)

そんなわけで、気になってたので、似たような生地でシュシュを作っちゃった。


fraisier.-201207172030000.jpg


白とグレーのボーダーのシュシュ。

素材はふかふか系。

夏にこういうコットン系って可愛いよね。

なんというか。。あ、パジャマ生地みたいって言えばわかりやすいかな。


昨日の夜に思い立って、もう着ない服をてきとうに切って。

てきとうに縫って。


実質。。1時間?2時間?程度の作品だけど、けっこう思った感じに出来たかも。

お仕事用にするにはちょっとやわらかすぎるので、オフの日用だね。

ポイントに、アビステのいちごちゃんをつけてみたり。


お洋服から作ったものだし、わたしったらエコ!

ちなみにユニクロもの。笑

コスパよすぎ~