最近、思うんですよね。

ペタって、しすぎると迷惑じゃないのかなって。。


いえいえ、わたしは嬉しいですよ、してもらえると。すっごく。

でも、それって個人差もあるだろうし。。

わたしは愛読ブログにはついつい、「今日も楽しく読ませてもらいましたドキドキ」的な意味で、でもコメントはするほどでも。。って時にペタをしてこっそりと退散してくるんですけど、あんまり毎日しすぎると、相手からしたら、こいつまたきやがった。。みたいに思われるんじゃなかしら。。とかとか。

ふと気になっちゃって。


だから、毎回更新のたびに読んでても、遠慮してペタしないときもあったり。。

むずかしいよね~

距離のとり方って。


でもほんと、悪意はないので!

ごめんね!

ペタペタしちゃって!

愛情表現なのでゆるして!




でもって、なんだかget品がたまりつつある今日この頃。。

毎日何だかんだ届くんですよね。

ありがたいことですが!


今日のget品は、カバーマークの人気No.1ファンデーション。

モイスチュア ヴェールLXドキドキ(のサンプル)


fraisier.-201207070750000.jpg


下地とパウダーファンデのセットですよ。

fraisier.-201207070750001.jpg


最近はめっきり、ランコムのBBを下地として愛用してたんだけど、やっぱりBBって潤いも重視するからちょこっとだけオイリーな感じに仕上がるんだけど、これはまさに下地キラキラっていう下地なので、そこんところはちょっとだけ上かな。と。(ユキノさま目線)

きっちりと、化粧崩れをふせぐ方向で考えて、作られてる感じ。


下地だけでもわたしはご出勤できちゃうね、これだったら。

のびがいいのに崩れない。

やるじゃん。


カバーマークってわたし、多分初めて使ったんじゃないかなあ。

なかなか、好印象だったよ~ドキドキ


カバーマークさん、さんくすでした!

ヾ(@^▽^@)ノ