プロフの画像が可愛いギャルっこで、名前も可愛いブログからのペタは。


オークションへの誘導が多い。




ユキノです。

(//・_・//)




ちなみに、プロフの画像が可愛いギャルっこでも、名前にママがついてたら、5割くらいはふつうの育児ブログの確率が高いです。


アメブロあるある。

(//・_・//)




それはそうと、昨日のブログでも紹介したシュウ ウエムラのTSUYAエッセンス。


わたしはラグゼ・ボーテ さんから、一足早くいただいていたんですね~

うっしっし。



fraisier.-201207062134000.jpg




shu uemura

TSUYAエッセンス10ml 2800円(概算)


シュウのクレンジングといっしょにつかったほうが効果もあるかな~っておもって寝かせていたのだ。

そんなわけで、さいきん、解禁っ


アルティム8がはちみつみたいな香りっていうのなら、こっちはデパートの、コスメカウンターのにおい。。

高級感のある、お化粧品の香り。。

いやされるう~。。

(ノω・、)~ドキドキ


これもすきすき。


牛乳ビンのようなほんわかとしたみためで、スポイト型。

こういうの、さいきん多いよね。

使う分だけスポイトでだせるからわたしは好き派ですよ。


化粧水のあとに適量をのばしてなじませて。。

美肌スイッチをオン。


めざすのはお肌の潜在能力を呼び覚ますこと。(らしいよ)

でもそういう方向性って好き☆

美容液なだけあって、適度なとろみがあって、でもこの季節にぴったりな、べたつかない使用感。


はぁ~

いやされるう~。。

(ノω・、)~ドキドキドキドキ


しばらくは、シュウコスメ、ライン使いで女子力アップにはげみます☆

美白で美肌で、可愛い女性になれますように。


明日からまた、お仕事がんばるよ~!

ヾ(@^▽^@)ノ


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!