昨日はあれから、スコーンとパンを持ってお友達のおうちにお邪魔してきたんだけど。

おひさしぶりに会ったってことで、3月のお誕生日のプレゼントを今更もらってしまいました☆


7月だけどね。笑

でも用意しててくれたっていうのが嬉し。



マカロンのアクセポーチ?っていうのかな?

fraisier.-201207051753000.jpg


中はこんなかんじ。
fraisier.-201207051757000.jpg


アクセは好きなものを少し、派なので、そんなに数はないの。

でもそのぶん好き度が高いというか。

カルティエ、ティファニー、ディオール、クレイサス。。

けっこう昔にもらったものとかもあるんだけど、大事に使わせてもらっております。。


このマカロンポーチ、お店でみかけたとたんに「ユキノちゃんだ!」って思って買ってくれたみたいで、なんだか。。そういうなれそめをきくのってうれしいよね。

えへえへ。

ペールピンクのマカロンポーチが(まだギリギリ)似合うアラサーで良かったなって。

中身のアクセたちも大事だけど、ポーチも大事にするね。


ありがと~

ヾ(@^▽^@)ノ