Verdura(ヴェルドゥーラ)

\1,400


STARBUCKS

\520




今日はね、お友達が前から気になってたらしいイタリアンのお店にランチに行ってきたよ。

ヴェルドゥーラっていう名前のお店で、今日の一品、前菜、パスタ、デザート、食後のコーヒーで、このお値段なら普通かな。


でもね、お味は良かったよ。

前菜にオムレツが入ってたのが嬉しかったし、何よりも生パスタがおいしかった~


食べてみて、このパスタおいしいっ!て思ったのは、去年のクリスマスに彼と行った栄のイタリアンのお店以来かも。

あのお店も美味しかった~

また行きたいと思いつつ、なにぶんお値段がね。。はるものでね。。

クリスマス価格。笑


そんなわけで、お得感はそれほど。。って思うんだけど、おいしいものはすきなのでヴェルドゥーラはまた行きたいお店だったよ。




そのあとも、いろいろとふらふらしつつ、4時くらいにスタバに行って抹茶とチョコのフラペチーノで休憩☆


fraisier.-201207012355000.jpg



なんかね、アンケートに答えると、お好きなドリンク(トールサイズ)をプレゼントしますよ~っていうのをやってて、ちょっとびっくり。

なんでもいいってすごいね。

太っ腹~


ここのお店は前にも、ソファでのんびりしてたらサンドイッチのご試食どうぞ~って回ってきたこともあって、それもびっくり。

スタバってあんまり頻繁には利用しないからわかんないんだけど、どこのスタバもそんなにサービスがいいものなの?

ちょっと気になるところ。


ありがたいんだけどね。



余談ですが、わたしって一ヶ月に何にどれだけ使ってるんだろうってちょっと気になったので、憶えてて、公開できて、めんどくない程度にちょっと書いてってみようと思います。ので、ちょっと目障りな(笑)記載がたまにあっても一ヶ月間、ゆるしてね☆

(●´ω`●)ゞ