ルシードエル ヘアメイクサプリ


ちゃへっ

(〃∇〃)


ルシードエルのヘアメイクサプリ、げーーっとドキドキ


↑アメトーークみたいに言ってみました(笑)


Un muffin et un pudding.-201204232010000.jpg

ヘアメイクサプリって響きがすでに可愛いんだけど、なんじゃそらっつってつまりは洗い流さないトリートメントですよ~

わたし、少し前まで洗い流さないトリートメントとかどうなのよ。意味わかんね。

流せよ。そういうもんは寝る前にはちゃんと洗い流せ(∵)派だったんですけど。

一度使ってみて、あ、ほんとすんませんって思うようになりまして。

洗い流さないこの子たちには、洗い流さないなりの理由がありましてね。

あ、そうだったのね。

もう、先に言ってよ、みたいなね。

話してみたら結構いい奴じゃん、みたいな。


そんな流れで今回は洗い流さないトリートメント体験、第2弾。

アメモニでみっけたルシードエルもお試ししてみたいなっつってね。

図々しく応募してみたら当たっちゃったわけでね。

もうほんとうにあざーーっす!


ルシードエルっていったらわたしの中では稲垣吾郎と常盤貴子なんですけど(古い)今のは進化しちゃってるのね。

モデルっこたちが可愛い可愛い。


わたしがいただいたのは「夜のサプリ」の「やわらかメモリーオイル」で、夜、タオルドライした髪になじませて乾かすタイプ。

このタイプ、すき~

ボトルも、これ、サプリのカプセルを意識してるんじゃないかなあ。

ころんてしてるの。



Un muffin et un pudding.-201204232011000.jpg

ころんころん

(∵)⌒⌒(∴)⌒⌒(∵)



Un muffin et un pudding.-201204232012000.jpg

これね、1プッシュずつ出るから使い勝手はいいよ。

髪を左右にわけて、右にちょこっとつけて、左にちょこっとつけて。


朝にはしゃらららんドキドキ

さらさらしゃららんドキドキ


髪は女の命だよドキドキ


手についたオイルもべたつかないし、香りもほんのり程度だから嫌味もない感じ。

夏の紫外線対策の一環として、これからもがっつり愛用させてもらっちゃいます。


アメモニさん、マンダムさん、素敵なものをありがとうでした~

(≧▽≦)


たくさん使うよっ!