Un muffin et un pudding.-201204161724000.jpg

ふう。
ただいまマフィンの焼き上がり待ち。
おいしくできるといいな。

それはそうと、ちょこっとお仕事の愚痴もあったりするんだけど。
うちの支店の代理さんがね。。
それはもうほんとうにお仕事ができない。。というか要領がわるいというか。。
あ、代理っていうのは、支店長代理の略で、つまり支店長の次に偉い、責任のある人なんだけど。
そんなひとが仕事ができないとか、下っぱのわたしからしたらそらもう迷惑っていうね。
仕事が進まないんだもん。
「確認お願いします」
って出した資料が返ってこないこない。
返ってきたとしても結構時間がたってからとか、もしくは確認してくれたんだかどうなんだかの微妙な状態で戻ってくるの。
確認に出した意味ねえ~
(-_-メ)

ただのタイムロスだっつーの。

一応、検印を押すところには印鑑を押してくれてるけど。
ほんとに書類の内容みた?
そこに印鑑押すだけがあんたの仕事じゃないのよ?
て。

思ってても言わないけど。。

でもそんなんがかれこれ1年とか続いちゃうとね。
わたし、もう最近は顔に出ちゃってる。。
(-_-)
↑こんな顔で書類受け取ってます。。

でも、なんか、そんな自分もいやなの。
性格わるいし、生意気だし、仮にも相手は上司なんだし、もっと配慮した、おとなの対応を。。
って思うんだけど。

そう思って優しく接したすぐそのあとに、また、ぎゃふん!てなるような迷惑をかけられたり、…え、ちょ、い、今更何言ってんですか…?みたいな質問をされたりするから。。

どうしても尊敬ができなくて。。

もう!もう~!っていらいりしちゃう繰り返しで。。

あ、愚痴ってるうちにマフィン焼き上がっちゃったよ。

それではまた☆

('∀'●)ちゃおっ