コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


うふふ。

今日のご紹介はラグゼ・ボーテさんからいただいた、資生堂「マキアージュ」の新ファンデドキドキ(のサンプル)



Un muffin et un pudding.-201204151008000.jpg

Un muffin et un pudding.-201204150956001.jpg

ファンデなんだけど、おしろいにもつかえるというマルチコンパクトなんだって。

わたしはマットすぎるのよりもふんわりとした仕上がりがすきだからおしろい使いのほうでお試ししてみたかったんだけど、なぜか間違えちゃってファンデ使いになっちゃいました。(笑)

ファンデとして使うかおしろいとして使うかはスポンジの表をつかうか裏面をつかうかで変わってくるんだけど、それを間違えちゃったの。


おかしいな。。

朝だからぼけぼけしてたのかな。


んでも、ファンデ仕上がりとはおもえないふわふわ感だったからけっこうまんぞくだったり。えへへ。

ファンデ仕上がりでこれだけのふわふわ感なら、おしろい使いにしたときってどんだけ。。

どんだけ~!

ちくしょう!たのしみ!


そうそう、このスポンジがまたね。。ふわふわでね。。

もう、なに?さいきんのスポンジってほんとうにふんわふんわなのね。

おばちゃん感動しちゃう。

他社製品のスポンジでもびっくりしたばかりだっていうのに。

時代かねえ。。しみじみ。


あと、マキアージュのファンデをお試ししたのってこれが初めてじゃないんだけど、いつもここって下地もセットでサンプルをくれちゃうんですよ。

この下地がね、地味にね、すきなんです。

ぱっと肌があかるくなるんですよね。

今使ってるBBがなくなったらこれに変えてもいいかなって思ってるくらい。


下地って大事。うん。


さ、じゃあ今日はおデートの日なので、ふんわりマキアージュなお肌でおでかけしてきま~すドキドキ

きょうも可愛いって言ってもらえるといいな~ドキドキ


ラグゼ・ボーテさん、今回もありがとうございました~

(≧▽≦)