美的.comさんからのお届けもの~ドキドキ


わたし、美的.comさんからのお届けものってはじめてじゃないかな?

うふふ。うれしドキドキ


届いたのはね、ビフェスタ うる落ち水クレンジングローション。


Un muffin et un pudding.-201204132028000.jpg


コットン付きだよ。









しかもこれ、限定のディズニーデザインみたい。

きゃドキドキ

白雪姫だいすきなのわたしドキドキ


Un muffin et un pudding.-201204132028001.jpg


ボトルにもコットンにも白雪姫がいるよドキドキ

Un muffin et un pudding.-201204132029000.jpg



あ、後ろにうつってるのは今ぬってるO・P・Iネイル。

O・P・Iネイルって発色がすきなの。

品があって指先がきれいにみえる色ばっかりだし、乾きもはやいし。

いつの頃からか、ネイルといったらこれになっちゃった。


あ、脱線しました。




このクレンジングはね、お水ってだけあって、メイクをふき取ったあとのお肌がまったくべたつかなくっていいかんじ。

さらってしてるけど化粧水効果もあるらしいから、お風呂はもう明日にする~ってぐだぐだになっちゃう今日みたいな金曜日の夜にはさいこうな相棒です。

お風呂は明日にするけどメイクだけは落とさねば的なね。

そんなときの相棒。


おめえ、やるじゃん。

(∵)

てかんじ。


わたし、1週間に1回はあるんですよね。

もうお風呂明日にする~って日。

女子力とかね、週6発動が限界だっつーの。

毎日毎日楽しんでバスタイムドキドキとかね、世の中の女子がみんなそうだと思ってたら大間違いだっつーの。

正直めんどいっつーの。

もうぐだぐだに過ごしたいっつーの。


そんなわたしみたいな女子にほんとおすすめしたいですこれは。


コットンに3プッシュしたこの水クレンジングでお顔をふきふきすればいいだけ。

これ、化粧水も入ってっから。

乾燥肌でもなんでもないわたしはそのまま寝ちゃえるよ。


ほんと、最高。。

こういうの待ってた。。


平日はいたってナチュラルメイクなわたしはコットン1枚できれいにおちるよ。

平日はマスカラもぬってないしアイラインもひいてないしね。

アイブロウとアイシャドウとファンデを丁寧にふきとればいいだけ~


あ、ちなみに

アイブロウは資生堂とマキアージュ

アイシャドウもマキアージュ

ファンデはジル


ふんわり感のあるナチュラル女子メイクでお仕事しております。


うひひ。

女子っぽ~い。

(コスメだけ、ね)


美的.comさんすてきなものをほんとにありがとーでした!

大切に使いますねっ!

(〃∇〃)