ジェオマールタラソスクラブ商品ページ


アメモニ当選ドキドキ

ジェオマール タラソ スクラブ編~ドキドキ


なまえ、長いですよね。

つまりはスクラブです。

ボディ用の。

(∵)<シンプルイズベスト


まずはね、あれです。

ちょっと気になったところから。


アメモニに当選するとアメモニ運営局から当選のお知らせメールが届くんだけど。


「下記イベントにて厳選なる抽選の結果
 見事【当選】となりましたのでご連絡させていただきます!

 ♪死海の塩と精油のボディスクラブ♪現品750名様♪」

ってあったからね。

現品750名様ってね。

現品ってね。


ひゃっほおおおおおお!てなってた。んだけど。。


届いたのは封筒で、中身はトライアルサイズのものでした。


↓こんなん。


Un muffin et un pudding.-201204101915000.jpg

1袋っつーか。

1回分っつーか。

え?トライアルなの?現品じゃないの?




Un muffin et un pudding.-201204101915001.jpg


いや、お手紙を読んでもやっぱり現品らしい。。
えええ。。?

どゆこと?




あ、も、もしや、トライアルサイズの、現品、てこと?


あ、そゆこと?







ちょっと。。ややこくね?それ?(小声)



んでもお試しできるのは嬉しいんだけどね。

ちょっと。。文言を考えてほしいかな、ってね。


あと。。(まだある)


これね、使ったら、爪に塗ってたベースコートが溶けちゃった。

ベースだけしかぬってないわたしもだめなのかもだけどね。

ちゃんとその上にマニキュアぬったりするもんね普通は。

でもわたしはベースだけをぬるのってつやが出て好きだったんだけど。。

と、溶けちゃいましたね。

なんだろ、塩?オイル?どっちの効果かわかんないけどちょっとガーンってなりました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ガーン


せっかくきれいにぬれてたのにな。。。


泣く泣くお風呂あがりにとりましたよ。。。




って、なんだか苦情ばっか言ってますけど製品的には素敵でした。

普段、まず、まーず、ボディスクラブってしないから、こんなに気持ちいいもんなんだなって思いました。

海の匂いがするし、でもあの塩臭い嫌なかんじの匂いじゃないの。

癒されるエステの匂い。

塩がじゃりじゃりたっぷり入ってるからマッサージしててもすんごくたのしくて気持ちいいし匂いもいいし(また言った)

でもじゃりじゃりするくせにお湯で洗い流したあとすべすべで、え?なんで?っておもったけどきっとオイルの効果なのかなって。

うるるん肌になってました。

これはほんといいかも。


定期的に続けてればつるつるになれちゃいそう。

あと匂いもね。いいよ!(しつこい)


ともあれ素敵なモニターをさせていただきました。

ってことで。

ことで。


ネイルはまたすればいいさ!

アメモニさん、石澤研究所さん、ありがとうでした~!

(≧▽≦)