おくればせながら、お誕生日にお友達からいただいたものシリーズのアップ。


HACCIのチョコレートハニードキドキ


Un muffin et un pudding.-201203222014000.jpg


おされ!そしておいちい!

チョコとはちみつドキドキ

ふああああ

パンとちょうあうのドキドキ

Un muffin et un pudding.-201203070730001.jpg






おまけでハーブティもドキドキ


Un muffin et un pudding.-201203222017000.jpg


HACCIを一番最初にみたのはこのお友達のお家でうちカフェをした時で、コスメとしても使えてたべてもおいしいはちみつってことで、なにこれおいしい!ってなって、その後、バレンタインのチョコを買いに行ったときにも特設会場においてあって、試食がまたおいしくておいしくて。。

でもこれは女子目線では可愛いけど彼にはどうなんだろうって事で見送って。。

それでやっと満を持してお誕生日にわたしのもとへ!


ようこそ~!


贈り物ってほんとうにセンスだよね。

わたしもそんな贈り物ができるひとになりたいな。